探し物、見つけます――光と音で誘導する無線式紛失物発見機
リンク: 探し物、見つけます――光と音で誘導する無線式紛失物発見機.
携帯を無くす人がこのマスター部を無くさないわけがない。大きさそんなに変わらないし。
やはりここは複数のマスターを収納できて、無くさない程度に大きい「Mini Tracker Dock」が必要ですよ。
(8/28追記)よく見たら、マスター部にストラップ用の穴が空いている。マスター部を無くしそうだから、別のセットのスレーブ部をこれに付けて、そのマスター部も無くしそうだから、別のセットのスレーブ部をこれに付けて……
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いやぁ。外聞がいいように失せ物発券機としているけど、
実はストーカーさん向け製品だったり?
投稿: 森山昇一 | 2009/08/27 21:15
その用途にするには、どうやって猫の首に鈴を付けるか的な問題が。
投稿: りょー@管理人 | 2009/08/30 22:03